2010-08-20

  • 14:48  夏休み初日からかなりの寝っぷり  #
  • 15:03  iFLYYERに直近のイベント更新したよ!  #
  • 15:08  URL忘れたよ!http://bit.ly/c29ApJ RT @TDCY: iFLYYERに直近のイベント更新したよ!  #
  • 15:26  turue syares てんしゅの告知文がカオス  #
  • 16:16  なぜだかiFRYERにUst連携できないんだけど何故だ、、、、  #
  • 16:32  あぁそういやラップトップ用のスタンド買わなきゃと思って忘れてた。明日買いにいくですー  #
  • 16:56  モスバーガーmgmg 人と飯食う時以外は極力節約しようと誓ったのに意思弱い  #
  • 18:14  いいんですか いんですか  #
  • 18:40  もう!バカ!きらいきらいきらい!でも好き! って言われたい  #
  • 19:26  まぁオレは貧乳派だけどな!  #
  • 19:32  隠れ巨乳はサギですよね RT @yukkytwitt: 隠れ巨乳ほど幻滅するものはない RT @TDCY: まぁオレは貧乳派だけどな!  #
  • 20:54  8/25のVNのセットリスト迷走中、、、、  #
  • 20:56  ちなみにDJのときのヘッドホン DTM用のMDR-CD900ST使いまわしてるからちゃんと買いたいな  #
  • 21:01  沖野修也のDJ選曲術を読んで見たけど、MIX的なテクニックじゃなくてほんとに「選曲」にこだわって書いててなかなか趣き深い  #
  • 21:06  オウテカっぽい オウテカっぽい♪  #
  • 21:07  スフィアとか使ってもウケないよな!  #
  • 21:13  GAKU MC使いたいな  #
  • 21:47  iTunesBPM表示できるのを知ってからけっこう作業効率がいいです  #
  • 21:59  iTunes自体には算出機能がないから、TRAKTORとかで読み込ませたあとならオプション表示で出てきます。 RT @nuho_6_9: え、わたしも知らなかった・・・! RT @dot_c そんなことできたの?!RT: @TDCY: iTunesBPM表示できるのを知っ  #
  • 22:34  鍵っ子狙い撃ち http://nico.ms/lv24033038  #
  • 22:43  KANONやりたいな  #
  • 22:46  クドわふたーとかやるヒマない  #
  • 23:02  名曲きたぁぁぁぁぁ http://nico.ms/lv24033038 #lv24033038  #
  • 23:03  僕は古川渚みたいな子が好きです  #
  • 23:07  このCLANNAD攻めはやばい http://nico.ms/lv24033038 #lv24033038  #
  • 23:22  Key組曲がよすぎて作業が進みません、、、  #
  • 23:28  うおSUKIMONOかぶってるな、、 RT @dot_c: RT: @gekkonight: ゲストは再びニルギリス(@NIRGILIS_com)!! クリさん、USTの約束守りましたよ!!ww『Re:animation Rave in Kabukicho ChineCity P  #
  • 23:34  やばいもう涙腺崩壊する http://nico.ms/lv24033038 #lv24033038  #
  • 23:37  最後はFarewell songか!  #
  • 23:37  よしVNはKey曲もちょっと使っていくか  #
  • 23:44  やはり国家まじ国家 http://nico.ms/lv24033038 #lv24033038  #
  • 23:50  ?????????????????????????? http://nico.ms/lv24033038 #lv24033038  #
  • 00:53  メロンだと、、、 RT @melo_tsi: 誰かメロン一緒にくおうぜ…  #
  • 00:55  ボカロエディタで「全音階×全発音」をWAVで吐いてからサンプラーにつっこむ簡単なお仕事  #
  • 01:08  カンパネラ見てゆ。ミネットかわぇぇのぅ  #
  • 02:10  【雑音部イベントHarshBoyHarshGirl出演予定の方】箱と日程が決まったので正式に出演依頼のDMしましたー。ラムさんってtwitterやってるのかな、、、  #
  • 02:20  僕も知りたいハード機材ほとんど使ってないからな RT @xi_: DTM宅録組でもラック組むならこれは入れとけ?!っていうのがあったら教えてください  #
  • 02:35  ビーチボーイズを聞いたのは、ヘッド博士の元ネタで使われてるらしいというので聞いたくらいに音楽知識がない僕です。  #
  • 02:43  ペット・サウンズしか聞いてません(キリッ  #
  • 02:51  ストパン7話ひでぇwww  #
http://twitter.com/TDCY