2010-08-18

  • 08:08  風邪っぽいけど働くか  #
  • 08:15  たぶん暑いからってクーラーつけて何もかけないで全裸で寝てるのが悪いんだろうけど  #
  • 08:22  「お前んちの父親、なんかRADっぽいな」  #
  • 08:27  じょーだい君とけびん君を見分けられないクラスタ  #
  • 12:10  PCDJクラスタ、やはりTRAKTOR S4に注目してる人多いな  #
  • 12:11  でもやっぱり触ってみないとなんとも、、、  #
  • 22:44  軽く飲んで疲れた。。帰る、、、  #
  • 22:52  忙しすぎて見失ってしまったものが、余裕ができたときにとりもどせるかというと、そーでもない  #
  • 22:56  中途半端に酔って帰ると、電車の中で無駄にネガティブな思考に陥ります  #
  • 22:58  肯定してくれる人だけを求めているわけではないけれど、一人だけでも僕を全面的に肯定してくれる人がいたっていいじゃない  #
  • 22:59  厨二か おれは  #
  • 23:07  まぁ基本的にネガティブ思考である  #
  • 23:11  【募集】なんかハチクロ的な青春漫画。あっさり青春気分を味わいたい  #
  • 23:14  RT @JxAxGxUxAxR: RT @AntonTarjin 【激募】9/26(日曜日)僕がオーガナイズしてるAtrip16:30〜23:30 in SECOのパーティーでVJしてくださる方(>_<)VJが今の所2名で・・・・もう1名から2名募集です(>_<)テクノのパーティ  #
  • 23:24  めもめも RT @ginga0302: @TDCY 今日マチ子のみかこさんよいですよーまだ二巻までしかでてないですが…  #
  • 23:28  なんかすごい話が盛り上がるわけでもなく、黙って音楽とか聞いてたまに「あーこの曲いいよね」ぐらいの会話で、それでいて特に違和感とかいずらさを感じないくらいの人がそばに欲しい  #
http://twitter.com/TDCY