2010-08-11

  • 12:39  さて仕事するかね  #
  • 18:16  おれもデートしたい  #
  • 21:53  さと帰ります  #
  • 22:17  しかしコミケで遊ぶのはデートと言えるのか そもそもデートってなにさ!  #
  • 22:23  おれも!ギタリストの括りでは計れないかもしれないけど RT @mrstick8617: でもやっぱりギタリストはジョニー・グリーンウッドが一番好き。そこは揺ぎないのである。  #
  • 22:27  オレ生まれ変わったらジョニー・グリーンウッドになりたい(押尾学風)  #
  • 22:38  もしくは生まれ変わったらサンプラーになりたい!  #
  • 22:45  だれかピロウズのストレンジカメレオンばりに「僕はサンプラーだからどんな音を出せても自分の音は出せないんだよ」的な歌詞書いて。きっとダサいから!  #
  • 23:14  今年はGは一匹もでてないけど、やたらアリが出る  #
  • 23:20  そして帰宅なり  #
  • 23:22  HALくん聞くか (@HALmilligan live at http://ustre.am/8xjS )  #
  • 23:22  . @Kige2 @PhloxSubulata @coco_A_ko @gondam たらいまん  #
  • 23:26  . @hatch2 @tohimoro @geppeitaro ただいま  #
  • 23:30  RT @__BJ: RT @neskate もうわたし声優の国から帰れません。現実とかどうでもいい  #
  • 23:33  ガルテンってよく聞くけど行ったことないのである。カレーがうまいのか。  #
  • 23:42  たしかに八割方出てるな RT @adanamistm: まこちゃん相変わらず巨乳や… RT @makopicol: 彼氏に乳の八割出てるやん!と怒られた今日の服装。笑 http://bit.ly/bLE8pY  #
  • 23:52  今期はなかなかスマッシュヒットなアニメが多くて困る  #
  • 00:13  今日は日経平均だいぶ落ちたなぁ  #
  • 02:12  true syaresは定期的に集まって話せる基地があるからいいな!もっと協力したい!  #
  • 02:20  【PCDJクラスタに質問】リッピングに使ってるソフトなんですか?  #
  • 02:48  soundcloudが英語で使い方がよくわからん、、、  #
  • 02:51  TDCY http://snd.sc/bgTgWq via #soundcloud  #
http://twitter.com/TDCY