2010-07-14

  • 08:26  おおなんか落ちてたのこれが原因か RT @inu: これだ!ありがとう! “ @sugi_nano: @inu こんにちは!最近私もWAV読み込むと落ちる現象が出ており、ぐぐったら こんなのが出てきました。http://bit.ly/bde4t0  #
  • 08:26  というわけで目覚めました  #
  • 08:37  . @crusher_A @rin_tkb おはようっすー  #
  • 08:57  三日連続研修で憂鬱  #
  • 12:08  くそうツインテール見たい RT @ml2ug: 来週、髪をばっさり切る予定なので、7/16でツインテールはしばらく見納めだと思います。ドリーミングディスコに遊びに来てね☆  #
  • 12:17  やりかたもいろいろあるよ。ループ素材各チャンネルに割り当てておいてリアルタイムでミックスとエフェクトとか RT @__kaoru: ! PCでライブって、どうやるんだろう? 楽器と合わせられるの? DJ卓みたいな感じ?  #
  • 12:23  僕はablton liveなんで曲構成もその場でコントロールできるんだけど、他のDAWはわからないなぁ  #
  • 12:30  雑音部イベント、最後の締めは出演者集合して、ノイズインプロビゼーション大会もおもしろいかもしれない。ある程度チャンネルの確保が必要だけど。僕は卓でMIXとエフェクトやりたい  #
  • 12:37  そしてそれをきっかけにノイズインプロバンド結成 というところまで妄想した ゴッドスピードユーブラックエンペラー的な?  #
  • 12:39  つーよりボアダムスがいーな  #
  • 12:41  雑音部ドラマーいなそうw RT @__kaoru: 確かにドラムがあれば、バンド即興やりやすいんだけど。@sanchan_samui @TDCY 電子音ではなかったですが、デレク・ベイリーとかピーター・ブロッツマン的なセッションを20分続けたことがあります。  #
  • 14:31  雑音部イベントのために持ち運びに便利そうな小型PAミキサー買っちゃおうかな ちょうど家用にも欲しかったし。  #
  • 14:33  ミキサー+オーディオIO+MIDIコンな機材どこか出してないかな、、  #
  • 17:44  研修オワタ  #
  • 18:24  別PCのDAW同士をMIDIで同期ってできるの?  #
  • 18:38  僕はもうぐっちゃんぐっちゃんでいいと思ってるけどみんなどうだろう RT @sansuiP: ノイズバンドやるとしたら、リズム隊なしで、ぐっちゃぐっちゃにハーシュ系をやっちゃうのか、少しは音楽的に聴けるようにリズム隊も入れるかは、あらかじめ決めといた方がいいかもね<雑音部イベント  #
  • 18:39  RT @Dan_chooooooo: 【定期POST】7/23MASTURBATIONの告知をiFLYERに作ったので暇な人はRTしてくれると助かります。そして遊びに来てくれると嬉しいです。【http://bit.ly/dbXpQR】 #MASTURBATION3  #
  • 18:58  ありがとうwあと他の人がどういうMIDI環境かだな。みんなMIDI INあるよね、、、 RT @2bbb: @TDCY http://bit.ly/bUiCaa  #
  • 19:08  ミキサー、低コストで済ませるならこれとかかなぁ http://bit.ly/aRwDC7 ただしKORGのミキサーって音は???な感じだなぁ  #
  • 19:11  このコストで入出力的な仕様だけ見るとすごいツボを抑えた感じ RT @TDCY: ミキサー、低コストで済ませるならこれとかかなぁ http://bit.ly/aRwDC7 ただしKORGのミキサーって音は???な感じだなぁ  #
  • 19:27  まぁ要はみんなの音、ミキサー謙オーディオIOの卓で拾ってAbletonLiveにぶっこんでエフェクトかましたいだけなんだけどww  #
  • 19:37  でもやっぱ一回DAWに突っ込んでリアルタイム操作はレイテンシーが気になるかな・・・・  #
  • 19:45  あ、ほんとににべべべさんがコミュからいなくなってるw  #
  • 19:52  あ!オレDAW使うことにこだわり過ぎてたw RT @neskate: @TDCY だったらミキサーもエフェクトもハードでやれば解決じゃまいか  #
  • 19:54  でもそれはそれとしてKORG ZERO8おもちゃとして面白そうだから買っちゃおうかなw  #
  • 20:10  溜まってた携帯メールの返信をいろいろ返した。twitterだと楽に返信する気になるのに、携帯メールだと気が進まないのは何故だろう  #
  • 20:13  明後日のイベントの詳細を自分のPCに転送しようとしたら、危うく母親に送るとこだった。何やってるんだ。  #
  • 20:37  【宣伝post】明後日7/16(金)は芝浦cube326でDJやりまーす。お暇な方は遊びに来て下さい! http://bit.ly/buRw6D  #
  • 22:04  シューゲで選ぼうとしてたらどんどんシューゲじゃなくなりました。すいません。  #
  • 22:11  スピッツはシューゲ!  #
http://twitter.com/TDCY