2010-06-03

  • 08:08  おはようございまし。寝落ちしてました  #
  • 08:20  サカモト教授って名前で活動しているひとがいるのね。youkissさん何を言ってるのかと思ってた。  #
  • 08:30  今週の自分のポスト風邪のことばっかり。。  #
  • 08:54  最近ちゃんと家に鍵かけてから出かけるようになった!えらい僕!  #
  • 00:53  かえったどー  #
  • 00:54  おわ!帰ったらミク隊の話がすごい進んでる! #mikumikutai  #
  • 01:08  とりあえずログ読んでたら目に入った! RT @mkporori: =コスプレ好きのキモオタと付き合いたい  #
  • 01:14  ミク隊、ハッシュタグもありなんだけど、だれかリスト作ってないかなーと漁ってみる  #
  • 01:17  コスプレか、、自分はコスしないけどレイヤーさんは好き  #
  • 01:21  昨日けいおん!!見ながら寝落ちしたので見直してるんだけど、映像はまったく記憶にないんだが、音声はなんか覚えてる、不思議  #
  • 01:26  とりあえずツイッターはカオスでよくわからんのでmixiを見ることにしたw  #
  • 01:31  そうかー6/19はインデックスもあるのね  #
  • 01:42  税金っておいしいの?  #
  • 01:52  暑いので当然のごとく全裸である  #
http://twitter.com/TDCY