2010-05-28

  • 09:13  iPadiPadiPadiPadiPadiPadiPadiPadiPadiPadiPad  #
  • 09:18  RT @eiyan98: RT @kihee RT @yuuboku: クラナドは人生である。人生はクソゲーである。よってクラナドクソゲーである。これは正しくない。よって背理法により、人生はクソゲーではない。  #
  • 09:23  今日は年休だよ!  #
  • 09:35  はやっ もうだめぽ! RT @ayuri_pippika: おわた RT @nodajin: RT @ipadmatome: ソフトバンク表参道 iPad Wi-Fiモデル完売しました 9:26 from Ustream http://bit.ly/dnOA3V #ipadom  #
  • 09:38  RT @kei_mogmog: 怖くてこんな事出来ないw RT @ml2ug 教えてもらった。 <DJでモテる方法> ?ブースから狙い定めてにっこり。 ?終わったあとにフロアに降りて「ありがとー。楽しかった?ちょっと喉乾いたんでお酒のみません?」って言ったら大抵なんとかなる。  #
  • 09:55  狙い定めたい RT @mkporori: 狙い定められたい RT @TDCY: 怖くてこんな事出来ないw RT @ml2ug 教えてもらった。 <DJでモテる方法> ブースから狙い定めてにっこり。 終わったあとにフロアに降りて「ありがとー。楽しかった?ちょっと喉乾いたんでお酒の  #
  • 10:03  これはおもしろいなぁ 平沢唯が初号機だったら (2:11) http://nico.ms/sm10832027 #nicovideo #sm10832027  #
  • 10:09  朝から追悼でKAGAMIばかり聴く  #
  • 10:20  Kagami - Tokyo Disco Music All Night Long http://bit.ly/bRcpJI  #
  • 10:27  PCDJでソフト側でMIXするかミキサー側でMIXするかはやっぱ音の違いがあるから分けてるのかな? MIDIコンだとツマミがちゃっちくて操作しにくいから?  #
  • 10:34  【定期POST】5/30(日)SUKIMONOあります!http://bit.ly/cHHDaq ものすごいメンツなので盛り上がること間違いなし! 実は自分も豪華メンツの裏でラウンジでひっそりとDJやります。 みんな来てねー。  #
  • 10:44  elemogみんな肩書遊びすぎだろ http://bit.ly/bnjLbO 金曜ロードショー ツンデレ鈍行 三陸産茎ワカメ ってw #MOGRA  #
  • 11:10  RT @TRiCKPuSH: 「糸井重里さんがツイッターをはじめて2週間で気が付いたこと」 http://ow.ly/1QXj1 素晴らしい。これ、言われた方への教育効果もあるよね。  #
  • 11:19  次のAppleの新製品はタッチインタフェース型のペット iPetらしいぞ  #
  • 11:24  RT @moe_s2: 昼間クラスタさんへ 【RT拡散希望】5/30 14:00~sukimono5 Guest:とくP baker low ルシュカ DJシーザー @川崎 月あかり夢てらす 【RTで\2500→\2000】  #
  • 11:30  kwsk RT @NishizawasanP: 授業でセックスに関するビデオ見てるんだけど壮大過ぎて笑いそう  #
  • 14:42  お昼寝してました 変な寝方したから体中がいたい  #
  • 15:12  今日はprimeもあるけどelemogに行くよ!  #
  • 15:46  家を出る準備をするのが非常にだるい  #
  • 16:02  ヘッドフォン先週壊れたから買いに行かねば!早めにアキバヨドバシに行こう  #
  • 17:45  髪切ってまたイケメンになった  #
  • 18:00  今日elemog前にどこかで飲みたいな。ひまな人いないかしら  #
  • 18:29  なんか風邪気味なのかな 喉が痛いぞ  #
  • 18:49  B系H系見てから秋葉原行くかな  #
  • 22:26  やべ、寝てた。家出なければ  #
  • 22:33  なんか長袖でも外寒いんだけどなんなの!?  #
  • 22:45  なんかいま掃いてるパンツすごい食い込むんだけど、どうしたらいい?  #
  • 22:50  今電車の中だからさすがにパンツを脱ぐのはなぁ〜、、  #
  • 22:57  そういえばパンツスーツの時ラインが出るのやだから下着はかない女子ってかわいいよね  #
  • 23:19  秋葉原ついたのでMOGRAむかいます  #
  • 01:13  elemogなう!tom2さんがミスってたなう。  #
  • 01:14  あさってはSUKIMONOもよろしくねー  #
  • 05:21  なんかすっごい頭痛い これは風邪かも  #
  • 05:39  寒い眠い具合悪いが三拍子そろってる!  #
  • 05:41  やばいこれ家帰る前に野垂れ死にするレベルかも  #
  • 05:49  動画師でVJもやってみたいって人いないのかねぇ  #
http://twitter.com/TDCY