2010-05-17

http://twitter.com/TDCY

  • 12:37  そして今週も仕事いてきまー  #
  • 12:57  なにこの暑さ。まだ梅雨も来てないのに  #
  • 23:35  よし帰るよん。なにこの初夏の香り  #
  • 23:44  寝不足のせいだけだと思いたいがすごいイライラする  #
  • 23:49  むぎわら帽子の似合う女の子ってかわいいよね  #
  • 00:02  ショカタン  #
  • 00:06  むぎわら帽子に、ちょっと短い丈の水玉のワンピとかに萌える  #
  • 00:11  基本的に要件がある時しか電話できない RT @1jose069: しかし電話はいつまでたっても慣れないな うう メールより速いし伝わりやすいから便利なんだけど だめだー  #
  • 00:13  ちょいと客観的に見て実況中継とかすると楽しいけど、あとで虚しくなります RT @46252: 一度合コンというものにいってみたい。直ぐ帰りたくなるなるだろうし、もんのすごく浮くだろうけど  #
  • 00:15  ポストロック・音響系botはいい仕事するなぁ RT @postrock_bot: Autechre - Dropp #youtube http://bit.ly/bpMy4S #amazon http://bit.ly/bj1xTs #postrockb  #
  • 00:19  そういえば5/30のSUKIMONOは@btc_toku さんも出るのね。楽しみだな。  #
  • 00:28  Join me at "BEATNIK@SHIBUYA EFFECT" on May 28th. RSVP at http://twvt.us/mt19 #twvt  #
  • 00:37  これはわかる。うちの親父もそうだった RT @siestaonsunday: 今、32歳の上司が漏らした「俺みたいな高卒の、13年積み重ねてきた月給なんて、大卒の初任給なんだぜ?笑えるよなー。子供にはこんな思いさせたくないから大学だけは出させるわ」がズガンときた。  #
  • 00:38  ・・・・ビクビク  #
  • 00:49  ただ団塊の世代に比べて、学歴・給与に対する満足度の偏差というのはどのくらいなんだろうな  #
  • 00:59  Angel Beats!なんとなくセカイ系の枠から出てないような・・・  #
  • 01:08  【マイリスト】桃井はるこ『LOVE.EXE』@TOgether http://nico.ms/1236649570 #so6389555  #
  • 01:09  オタ芸は楽しそうに打ってるのはいいよね。  #
  • 01:13  まぁ自分はオタ芸とか打てないけど。あとクラブとかで強制的に打たなきゃ行けない感じになるのは嫌い。自分は曲を聞いて踊ってたいんだよ。  #
  • 01:24  ジミーさんが募集してます RT @jimmythumb: 【緩募】関東在住で僕とバンドやってくれる奇特な方  #
  • 01:28  バンドメンバーの音全部ラインでもらってリアルタイムエフェクトをかけたい  #
  • 01:34  おおなんか始まった (@go-qualia live at http://ustre.am/hIcU )  #
  • 01:34  おおなんか始まった (@go-qualia live at http://lnk.ms/91rpM )  #
  • 02:01  【マイリスト】もってけ!セーラーふくテクノポップ風にリミックスしてみた(short,ver) http://nico.ms/sm2844159 #sm2844159  #
  • 02:05  【マイリスト】寝・逃・げで冒険Days/パラレルリセット!でしょでしょ? http://nico.ms/sm3789823 #sm3789823  #
  • 02:36  LOVE.EXE 曲としてもけっこういいな  #
  • 03:00  よし、もう寝なければ!  #