2010-05-04

http://twitter.com/TDCY

  • 12:24  さて今起きたわけだが  #
  • 12:34  . @Kiriyama_George @noa000 @maizumiryoka @Swordtter おはですー  #
  • 12:34  お風呂入って遊びにいくか。散歩日和だ  #
  • 13:42  結局家を出るのはこんな時間  #
  • 13:48  昼間からカオスだな  #
  • 14:14  新木場行電車遅れ中  #
  • 14:20  虫は昔好きだったけど、今は全然ダメ  #
  • 15:25  コミティア終り間際に行ったらほぼ片付け入ってたw  #
  • 16:01  渋谷ぶらぶらしてこ  #
  • 17:27  今帰宅。TR-1触ったらますます買いたくなった  #
  • 17:31  . @cacao_mame0w0 @Kige2 @wo_3 たらいまです  #
  • 17:31  【マイリスト】【初音ミク】霞草【PV付きオリジナル】 http://nico.ms/sm10601377 #sm10601377  #
  • 17:33  なんじゃこりゃぁ高い! RT @postom: @TDCY 自分はlemurという機器が非常に気にまりますhttp://bit.ly/cZjAHA  #
  • 17:34  . @cacao_mame0w0 @Kige2 @wo_3 ただいまー  #
  • 17:39  見た目そんな感じだけどこの値段は他にどんな機能があるのだろう RT @take_0414: テノリオンでしたっけ?あれみたいな感じ?RT @TDCY: なんじゃこりゃぁ高い! RT @postom: @TDCY 自分はlemurという機器が非常に気にまりますhttp://bit.  #
  • 17:43  ああなるほど。固定のインタフェースなんじゃなく、インタフェース自体もこのモニター上で作ることが可能なMIDIコンなのね。でもiPadでそんなソフトでそう。。。 RT @postom: @TDCY 調べたらMIDIコンらしいhttp://bit.ly/bjD2OJ  #
  • 17:54  技術の進化すごすぎてビビる  #
  • 19:37  うたた寝してた。休みってすばらしいな  #
  • 19:43  RT @ruco_famimaP: 【定期ポスト】新曲よろしくお願いします! 【初音ミク】霞草【PV付きオリジナル】 (5:34) http://nico.ms/sm10601377 #nicovideo #sm10601377  #
  • 20:54  僕もやたら見ました時代が京アニに追いついてきた! RT @chef_oba: 何?今年はリボンが流行ってるの?つかさみたいなのよく見るんだけど  #
  • 21:11  なんだか取り込み中のようなのでとりあえず渋谷待機  #
  • 05:05  よし家帰ろう  #
  • 05:10  ニコニコナイト@青山everおもしろかった。GWは酒にいくら使ってるんだ、、  #
  • 05:22  今日の飲みは自分と同年代かそれより上くらいの人が集まって、渋谷系の話とかで盛り上がって楽しかった。  #
  • 05:40  M3は起きれたら、、  #