2010-04-26

http://twitter.com/TDCY

  • 09:04  仕事行かねば〜。なんか頭がすっきりしない  #
  • 23:58  さて帰ろう  #
  • 00:08  帰ったら選曲考えよ  #
  • 00:19  そして華麗に帰宅  #
  • 00:20  RT @_hareko_: ぎゃわ!ありがとうございます! RT @barzn harekoさんの絵。コラボ曲 民族調【鏡音リン・レンサルビアの娘【オリジナル物語音楽】 (4:22) http://nico.ms/nm10518810 #nicovideo #nm105188  #
  • 00:21  今日一日屁が止まらない僕はどうしたらいいだろう  #
  • 00:24  . @take_0414 @tohimoro @Kige2 たらいま  #
  • 00:27  自分の選曲考えなきゃならんのだが、全くやる気がおきない  #
  • 00:34  mixiの日記の更新率がはんぱない。みんな月曜日そんなに溜まってるのかなぁ  #
  • 00:36  mixiニュースの 初対面の男性を喜ばすひと言9パターン にまったく共感が持てない  #
  • 00:41  なんだと・・・ RT @toukanayuta: !?葉書Pが動画全削除/// !?  #
  • 00:42  飲んで帰った時のアイスってなんでこんなにうまいの?Lady Bordenちょっと高いけどね  #
  • 00:47  \血管にココア/ RT @tac_403: \血管にココア/ RT @misakeene: \血管にココア/ RT @nana_natsu \血管にココア/  #
  • 00:49  布団の中でぐだぐだPCいじるためだけにノートPCが欲しいんだけど堕落してしまうかな  #