2010-04-20

http://twitter.com/TDCY

  • 08:31  うし起きた 仕事だ  #
  • 23:24  22時に帰ると誓ったのに結局こんな時間。死にたい。  #
  • 23:28  目下二年間の目標として自分の忠実な腹心を作ろう  #
  • 23:44  電車で隣の人がドラクエ9やりながら寝落ち。電池残量が赤なのでこっちが見ていてハラハラ  #
  • 00:00  きたくちゃん!  #
  • 00:02  部屋から異臭を通りこしてチョコレートの匂いがする。何故だ。  #
  • 00:03  . @ruco_famimaP @deep_mist @aichi_gum @tohimoro @1jose069 @sasaya_ @Kige2 ただいまですよー  #
  • 00:11  . @aichi_gum @_hareko_ 僕も前日遊びたい!  #
  • 00:12  うんにゃひ!  #
  • 00:13  これはかわいいわ RT @wataru373: 平野綾が黒髪ショートだと・・・?http://bit.ly/biFX7D  #
  • 00:19  じゃあ正装で全裸。  #
  • 00:26  ちなみに自分も方向音痴なので、前もって行く場所とか決めておかないとたどり着ける自信がない  #
  • 00:30  真摯に自分の作品に向きあっている人は、作品で語れ!と言うのだろうけど、僕は作品をきっかけとして発生するコミュニケーションのほうに興味がある。作るだけで終わってしまってはつまらないもの  #
  • 00:30  RT @simesabat: 新譜のクロスフェードうpしました!よろしくおねがいします!! 【シメサバツイスターズ】 ハグルマワールド デモ 【ボマス12】 (3:00) http://nico.ms/sm10455720 #nicovideo #sm10455720  #
  • 00:33  RT @postrock_bot: Tera Melos - Melody 4 #youtube http://bit.ly/cvSe2l #amazon http://bit.ly/cBOYoo #postrockb  #
  • 00:47  . @nyoss_p @aichi_gum にゃるほど。まぁファミリー会議室に人がいるときにでも話したらいいのかしらん  #
  • 00:51  けいおんを今日見るか、明日webで見るか  #
  • 00:57  デジタル機材だけに絞るとヨドバシもなかなか捨てがたいのよね  #
  • 01:01  わーい給料振込まれてる。  #
  • 01:12  ちょいと資金作りに株を1銘柄売っぱらうか思案中  #
  • 01:22  大学一年の時バイトも奨学金もなしでどうやって生活していたか謎である  #
  • 01:23  ちなみに現在も月30万くらいフルフル使ってるけど何に消えているかは謎  #
  • 01:26  資産運用口座と給与口座を完全に分けてるからいいけど、一緒だと全部使っちまうなw  #
  • 01:28  けいおんなう  #
  • 01:38  やっぱ澪もいいな  #
  • 01:46  キース・ムーンかよ!w  #
  • 02:00  唯>澪>あずにゃん>麦>律の順である  #
  • 02:11  【募集】GO!GO!MANIACのリミックス  #
  • 02:14  【マイリスト】【けいおん!!】OP「GO!GO! MANIAC」【REMIXしてみた】(short version) http://nico.ms/sm10386002 #sm10386002  #
  • 02:25  【マイリスト】けいおん!二期OPをREMIXしてみたの。 http://nico.ms/sm10328757 #sm10328757  #
  • 02:34  【マイリスト】【けいおん!!】2期OP GO! GO! MANIACをリミックスしてみた http://nico.ms/sm10308202 #sm10308202  #