2010-04-09

http://twitter.com/TDCY

  • 08:46  おきた。今日はちょっと寒い  #
  • 09:02  ああ金曜日か。今週忙しすぎて一週間早くてやばい  #
  • 00:26  よく飲んだー 帰るよー  #
  • 00:41  ちなみに24時以降ついった禁止は週末は解禁していいよね。  #
  • 00:52  いやね、生きる上でのポリシーとか全然ないすよ  #
  • 01:39  たらいまー  #
  • 01:42  . @tohimoro @mina_mm ただいまー  #
  • 01:47  明日はまた晴れるのに 僕の心曇空のように暗い  #
  • 01:49  これね http://bit.ly/bMHaAf ドラゴンアッシュ好きよ  #
  • 01:51  それこそ自分が高校生位の時に、ドラゴンアッシュがunder age's song とか陽はまたのぼりくりかえすとか出してて、すごい好きだった  #
  • 01:55  そういやぁこれも隠しトラックかな http://bit.ly/aNTeCe  #
  • 01:55  降谷建志ギター下手ww  #
  • 02:05  陽はまたのぼりくりかえす はいつ聞いても泣く http://bit.ly/a40OHp  #
  • 02:16  青臭いのはうざいんだけど好き  #
  • 02:19  プラグインとかほぼフリーなのである  #
  • 02:26  RT @46252: 音楽を買うのにさ、アーティストや音楽業界に還元してるって意識はそりゃあるけどさ、そういうの考えすぎて疲れちゃった。中古で買ってもユニオンとかには還元されるんだしさ、ネットで聴いて良かったらライブ行ったりグッズ買ったりもするさ  #