2010-04-04

http://twitter.com/TDCY

  • 17:25  BANANA FISH一気読みしてたらもう17:30 なにやってんだ  #
  • 17:58  昨日から部屋を掃除するたびに汚くなる  #
  • 20:40  家の掃除に死ぬほど時間がかかった  #
  • 20:48  ただいまー  #
  • 20:51  . @take_0414 @cacao_mame0w0 @pMOMOKAd @saku0215 @nicouta ただいまです  #
  • 20:53  いらない本をもっと売っぱらって部屋を広くしよう 来週は出張買取にきてもらおうかな  #
  • 20:56  【マイリスト】2010年-春-アニメ新番組ラインナップ紹介 【春の新作アニメ情報満載】 http://nico.ms/sm10190379 #sm10190379  #
  • 21:00  大きく振りかぶってはなんであんなに腐扱いされるんだろう  #
  • 21:20  DTM=童貞マガジン  #
  • 21:44  . @saku0215 @yucha214 @sgm_mysh @blackVELU @qwe_n @_hareko_ @rin_0 DTMマガジンはブックガイドみたいな物なのです  #
  • 21:49  RT @fuyutomolo: とても同感でござる RT @homing_echo: なんだけど、所謂「同人」と呼ばれるアニメ漫画ゲームを中心とした界隈にボーカロイドを閉じ込めておくのは勿体無いと思うんだよなー。バンドやってる身からしても、本当に刺激的で面白い音楽が溢れてるのに  #
  • 22:13  なんで洗濯物干すのってこんなにだるいんだろう  #
  • 22:28  B型H系おもしろいよね  #
  • 22:52  うむぅ自分もお仕事。。 RT @geppeitaro: んが!夜勤だよ!参加でけへんなあ RT @tac_403: 【定期Post?】 4/9(金)新宿周辺で雑音部のお花見offします。 詳しくはmixiコミュで。  #
  • 22:53  そしておれもやばぁばbsだあいお RT @tac_403: 雑音コンピのデモが次々と上がっている… やばいやばいやびあちゃびyばうあばや  #
  • 23:01  RT @hakunetsutou: RT @syuro7: 【NNI一周年祭企画】選者の皆さんによるセレクション放送の日時が決まりました!大百科にてご確認下さい⇒ http://bit.ly/9yRMCD 選者 : UmiNeko、kotac、その、夏、白熱灯、Masuda  #
  • 23:02  普通にNNIであげるという手があったかw  #
  • 23:37  エロゲ好き女子とか都市伝説だよね  #
  • 23:38  【マイリスト】【初音ミクオリジナル曲】シカーダ【PV】 http://nico.ms/sm10280950 #sm10280950  #
  • 00:10  Angel Beats意味不明すぎる  #
  • 00:12  RT @booota: ぐみだけど質問ある?  #
  • 00:20  さてお風呂お風呂  #
  • 00:30  最近不安なことが多すぎて  #
  • 00:50  風呂上りほかほか  #
  • 00:58  変態発言がおもしろそうなので @masakoi92 さんをフォローしてみる。  #
  • 00:59  Portishead久々に聞いた RT @46252: @hakunetsutou じゃあ、これ、聴け!前に貼ったから知ってるかもしれないけど、知らん! http://bit.ly/XrzZe  #
  • 01:08  金の問題よね。ピアプロはあれ自体が宣伝になってるから・・・ RT @hakunetsutou: うれしい声が RT @itikura: ほしい。ボカロpだってミク以外の絵を使いたい。RT @hakunetsutou: ピアプロみたいなシステムって作るの大変…だろうなぁ。っていうか  #
  • 01:31  まぁでも魚類とかを考えると、肛門のためにケツが割れているわkじゃないと思うんだ  #
  • 01:43  RT @xmichinokux: 歌舞伎町のギャル曰く「1年セックスしなかったら童貞」だそうです。  #
  • 01:45  . @yuusa @birdm9101 童貞に戻ってるので魔法が使えるようになるかもしれません  #
  • 01:46  荒川アンダーザブリッジおもしろいのかな  #
  • 02:01  今週は部屋片付けして何もできてない件について。いよいよ雑音部がやばい  #
  • 02:02  いいかげんついった自重したい  #
  • 02:26  【マイリスト】月刊ニコニコインディーズランキング #1 [2010年4月] http://nico.ms/sm10266953 #sm10266953  #
  • 02:26  おおNNIランキングとかできたのね http://nico.ms/sm10266953  #
  • 02:34  【マイリスト】インストオリジナル曲 「No Music, No Life」 http://nico.ms/sm5546262 #sm5546262  #
  • 02:57  こういうのって触ってて飽きないよね。http://bit.ly/9wdwlu ステップシーケンサー的なVST探すかな  #
  • 03:09  ここらへんでなんか使えないかなーとか http://bit.ly/bNHF9r  #
  • 03:24  ここのVSTがおもしろそうだ http://bit.ly/b7tVGW  #
  • 03:46  寝るすみ  #