2010-04-01

http://twitter.com/TDCY

  • 07:39  おはん  #
  • 07:49  . @no_ra_ne_ko @Kecham8 @_hareko_ @blackVELU おはおは  #
  • 08:03  眠いよ  #
  • 12:28  忙しいけどひま  #
  • 23:21  よし帰ろ  #
  • 23:27  卒業を控えた大学生が抱きがちな、自分のやりたいこととか人生に対する悩みとかを歌詞に詰めて、ソラニンって曲作れば売れるんじゃね?  #
  • 23:33  あと最近なんかパソコンで曲作れるらしいんだけど、すごく流行ると思う。情報化社会だし。  #
  • 23:37  今まで社会人のふりしてたけど、実はJCでした  #
  • 00:03  そしていまきたく  #
  • 00:10  ソラニンコンピいいなー http://bit.ly/doF0qC lucky久々に聞いた  #
  • 00:17  「ひとつだけ言えてないことがある。ボクはキミのことが好きなんだ」って誰に言えばいい?  #
  • 00:24  セブンスター好きよ http://bit.ly/dfOJ5b  #
  • 01:14  AquesToneおもしろそうだけど、vocaloidをrealtime-VSTiで動かすのとなんか違うの? http://www.a-quest.com/products/aquestone.html  #
  • 01:14  ていうかvocaloid、なんでrealtime-VSTi多重起動できないの・・・・  #
  • 02:04  XTCはそんなに聞いてないけど いい感じだとの思ったアルバムあったな。なんだっけ・・・  #