2010-03-30

http://twitter.com/TDCY

  • 11:46  仕事いかねば  #
  • 12:29  今日はそこそこ暖かくて気分がすこぶるよい  #
  • 12:49  ちなみにつける派である  #
  • 21:54  今日も帰ってちゃんとご飯作るよ  #
  • 22:46  ただいま帰りました  #
  • 22:50  . @sgm_mysh @mai_tms @Kige2 ただいまっす  #
  • 23:14  サンプリングだけのほうがMIDI使うよりキツイだと?  #
  • 00:16  かなりダメダメなデモができた  #
  • 00:20  これうpしてもだれも怒らないかな  #
  • 00:27  こんなノイズまみれな感じ http://twaud.io/64y  #
  • 00:28  RT @oz_tanshoku: 【エレクトロニカコンピ】テーマのことでお知らせがあります。参加メンバーはにゃっぽんの連絡用トピの確認をお願いします  #
  • 00:29  RT @pulot: 新曲絵描いてくれる方とか…あ、いやごめんなさいなんでもないです  #
  • 00:36  元ネタわかった人はナデナデしてあげます http://twaud.io/64y  #
  • 00:52  もうちょいミニマルなのもやりたいです  #
  • 00:57  家にギタリストが欲しい  #
  • 01:21  たべたい RT @hak_t: たべたい RT @nicouta お肉食べたい  #
  • 01:23  パールジャムといえばこれ Pearl Jam GO http://bit.ly/bebDqI  #
  • 01:32  Liveは自分使ってると結構落ちるけど、相性の悪いVSTを使ってるだけだと思いたい  #
  • 01:37  それは楽しみ RT @DJ_caesar_MOGRA: MOGRAにラウンジができた夢を4回も見た。。早く一階をうちのものにしてラウンジに改装したい。。  #
  • 01:39  R.E.M.好きである R.E.M. - Fall On Me http://bit.ly/c1Tnok  #
  • 01:42  にわかにDAW落TLに  #
  • 01:58  同意 RT @uz_yuji: @nicouta 俺得  #
  • 02:03  かっこいいなぁ Baba O'Riley http://bit.ly/6gEJO1  #
  • 02:18  だらだらサンプリング放送 http://nico.ms/lv14127172  #
  • 02:48  ぐだぐだやりすぎましたw  #
  • 03:11  今日のメモ:ライブの自動トランジェント、そこそこ目安にはなるけど、ジャストの欲しいとこで区切りたいなら、やはり自分で波形見て設定しないと。当たり前だけど  #
  • 03:19  BPMジャストで切って、偶然のグリッチ感を楽しむのもまぁありかな。上物はやっぱフレーズサンプリングじゃないと難しいなぁ  #
  • 03:26  冷静に考えて3万はやっぱり高いなぁとか考えてしまった  #
  • 03:33  よし寝ますおやすみなさい  #