2010-03-28

http://twitter.com/TDCY

  • 15:47  おきた  #
  • 17:45  んーMAX FOR LIVE買えばMAX/MSPはいらないのかな・・・MAX FOR LIVEがどこまでの機能を持ってるか、サイトの説明だけじゃわからんな  #
  • 17:46  というわけでほんとに出かけてきます  #
  • 18:27  なんでオレ飲み会の前にカレー食ったんだ、、  #
  • 20:32  金の蔵の酒はうすい  #
  • 23:06  よし帰ろうか  #
  • 23:20  たぶん自分の名前、漢字だと初対面の人はまず読めない  #
  • 23:25  ちなみにHNをがんばって読めば下の名前になります  #
  • 00:07  ただいまったん  #
  • 00:08  関西の人々に会ういい機会だったのにな。京都いきたかったな  #
  • 00:45  ドキ生5のメッセージ来てた。古川本舗すごいなぁ  #
  • 00:50  イチクラさんジョバンニすぎる RT @itikura: 新しい曲、投稿しました。感謝!巡音ルカとmikのための「はるのひと」 (5:06) http://nico.ms/sm10198599 #nicovideo #sm10198599  #
  • 01:05  ですねぇ。まだサイトとかも全然ないし。実際どこまでできるのか RT @onborobeat: Max for Live、不明な部分が多く感じて手が出しづらいですよね RT @TDCY: @59alia お8アップグレードおめです。ついでにMAX FOR LIVEとかも買っちゃ  #