2010-03-19

http://twitter.com/TDCY

  • 12:30  寝過ぎた 電車にかけこみ  #
  • 12:34  今日がんばれば三連休なの☆です  #
  • 23:59  帰ろ帰ろ  #
  • 00:06  仕事、大変なんだが別におもしろくないわけじゃない。むしろ知的好奇心を掻き立てられて楽しい  #
  • 00:10  まぁでも仕事なんでコストパフォーマンスを考えなきゃならんわけで。そこの折り合いがつけれる部分がちょっと大人になったかな。  #
  • 00:22  まぁコストを下げるための効率化を考えるのもそれはそれで楽しい。  #
  • 00:36  今の自分の作業の出来次第で、このあと開発に入ったときの作業が何十人月と変わることを考えると、なかなか手を抜けないでござる  #
  • 00:51  ただいまん  #
  • 00:53  おおう早いですね。結構知らない人いるなぁ RT @oz_tanshoku: 【エレクトロニカコンピ】楽曲制作者の募集を締切りました。絵師さんは引き続き募集しています。参加希望者はにゃぽのコミュに申請お願いします。 http://bit.ly/cSupA7  #
  • 01:00  . @_hareko_ @TAKUI_K2 @saku0215 たらいまー  #
  • 01:01  APC40もおもしろそうではあるんだが・・・ http://nico.ms/sm9688474  #
  • 01:18  先週髪切れなかったから明日こそ髪切ってイケメン化する  #
  • 01:21  RT @59alia: ましまろの何が凄いってかわいい女の子を描ければなんでもいいっていう作者の意図を完璧に汲み取ってアニメ化した事。かわいいは正義ってキャッチコピーに全てが詰まっている。  #
  • 01:22  初代マクロスをちらちら見ていってるんだが、今から見るとシュールすぎる。  #
  • 01:29  MOGRA USTなう (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 01:36  DBZかw (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 01:51  なかなかいいな http://nico.ms/sm10087348  #
  • 02:02  おれもされたいむしろしたい RT @scopscop: 酔った勢いのふりして告白とかされたい。本当は酔ってないのに酔ったふりしていざとなったら全部酔ったせいにして猛烈アタックされたい  #
  • 02:08  前にも貼ったけどシガーロス好きすぎる。。。 http://bit.ly/cmDVlm  #
  • 02:09  Hoppipolla サンプリングに使うのはベタすぎるだろうか  #
  • 02:10  KZさんはじまってた! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 02:14  する! RT @_hareko_: されたいね! RT @nyoss_p しかし男女逆だとタチが悪くなる不思議 RT @TDCY: おれもされたいむしろしたい RT @scopscop: 酔った勢いのふりして告白とかされたい。本当は酔ってないのに酔ったふりしていざとなったら全部酔  #