2010-03-16

http://twitter.com/TDCY

  • 12:03  おはこんにちわ  #
  • 12:20  仕事いくぜ ひゃっはー  #
  • 12:58  女子がおしゃれに目覚める瞬間がかわいい  #
  • 21:08  帰る  #
  • 21:24  仕事が忙しいとつぶやくことすらなくなるよね とつぶやく  #
  • 21:30  春になると家の中で全裸でも許されるからいいよね  #
  • 21:48  きたくん  #
  • 21:54  もうそろそろ人類は衣服という束縛から自由になってもいいころだよね。  #
  • 22:02  たまに聞く2ビートは気持ちいいよね  #
  • 22:07  【マイリスト】【鏡音リン】 告白センセーション 【オリジナル曲PV付】 http://nico.ms/sm10050923 #sm10050923  #
  • 22:11  おいしいの? RT @hakunetsutou: 労働基準法が来い  #
  • 22:13  冬限定で全裸ということか。逆にすごいな、挑戦的だ。衣服などその程度の価値しかないというアンチーゼを示しているわけだね RT @saku0215: @TDCY 春も夏も秋も、全裸じゃないよ☆(・∀・)  #
  • 22:14  春闘じゃねぇ!春でも売ってろオラァァァァァ! というのを残業申請に記入したい。  #
  • 22:24  RT @2bbb: エレクトロニカフェだと!?  #
  • 22:26  仕組みとしては面白いかもね http://bit.ly/9uxx9d  #
  • 22:31  このスレを見て http://bit.ly/b1GXts そういえばVCM600+Launchpadという手があるなぁと  #
  • 22:31  単色Pさんが立ち上がる! RT @oz_tanshoku: エレクトロニカカフェというコンセプトでニカコンピ作ればいいんじゃね  #
  • 22:33  Mr.Children-any http://bit.ly/c5Z6Gc いいよね!  #
  • 22:51  僕もそう思います。オーディオIOしか持ってないけど。。 RT @150p: NIは、DAWサードパーティーとしてはいろいろしっかりしてる方だよね  #
  • 22:57  Who are You - the who http://bit.ly/9oZ56e  #
  • 23:06  サンプルネタいじっていくつかループ作って曲に仕上げる前に、次のネタを探してしまうというよくない傾向  #
  • 23:09  懐かしいなぁ http://bit.ly/cXvQQ7  #
  • 23:11  小山田圭吾のニヒルっぷりがすごいw  #
  • 23:24  これサンプリングで作りたいんだよなぁ http://bit.ly/9jy4wL The Stone Rosesはいっぱいサンプリングしたいのある  #
  • 23:28  http://twitter.com/floppydisco  #
  • 23:37  Rosesといえばこれも The Stone Roses - "Elephant Stone" http://bit.ly/9FU9eo  #
  • 23:46  このライブ映像はすごいいいなぁ Underworld - Born Slippy. NUXX (Live at Big Day Out) (2003) http://bit.ly/bTY51z  #
  • 23:58  やはりテンション上げたい時のBorn Slippy. NUXXはまちがいない  #
  • 00:04  プリセット批判厨もいるけど、「プリセットでいい音出してくれるシンセを探す」「あるシンセでいい音を出してくれるパラメータを探す」くらいの行為の違いなだけ。ここまでVSTで無数のソフトウェアが出回ってる現代で両者に差異を求めるのは無意味とか言ってみる。  #
  • 00:24  ノあります! RT @oz_tanshoku: エレクトロニカコンピに興味がある、参加したいという方いらっしゃいますか? 発表形態、時期は未定です。  #
  • 01:04  エレクトロニカコンピ 昨日pulotさんと話してただけなのに、いきなり今日立ち上がるとは!  #
  • 01:08  フィッシュマンズいいですよね!一番好きなバンド RT @46252: いいよフィッシュマンズ聴くから…優しく包んでくれるんだ… "fishmans - 頼りない天使" http://bit.ly/aAqOLW  #
  • 01:35  体調悪いので早寝。最近慢性的体調不良。おやすみなさい  #
  • 01:38  . @wogura @exemoss @nicouta @arctic8tic @Caz_01 @_hareko_ @Kige2 おやすみぃ。寝ます  #