2010-03-08

http://twitter.com/TDCY

  • 08:21  むくり  #
  • 11:52  二度寝から起きた。風呂入って仕事行く  #
  • 22:44  まだ残業中なう!  #
  • 23:14  そういや今日は飯食ってないな  #
  • 23:19  数学好きとコード理論・変拍子好きの相関性について  #
  • 23:21  この流れの中センター試験は700/800超えてましたと言ってみる  #
  • 23:28  よしやっと家ついたー  #
  • 23:32  ここだけの話、普通のお仕事をするなら、数学が一番使える。抽象的の物事を考えられる癖をつけるという意味で。あ、でもSEだからかも。  #
  • 23:33  女子寮に入りたかった RT @MiRON_P: ふ む RT @zasssy: あと、女子寮のおにゃのこ同士でちち揉んだり揉まれたりくんずほぐれつしてたくらいか。今あの頃に戻りたいとしたらこの点だけだな…いちゃこらしたい!  #
  • 23:36  ベタだけど江川達也東京大学物語で矢野先生が「人生に真に役に立つ学問は数学だけである」と言ってたのも、今思うとあながち過言ではない  #
  • 23:37  結局何が言いたいかと言うと、数学好き女子萌え! ということだ  #
  • 23:43  ちょいと飛び道具的なディレイだとこれが好き http://bit.ly/cv0eOh  #
  • 23:49  最近好きなReverbだと http://bit.ly/dma2Bn についてるGate Reverbがなかなか気に入ってます  #
  • 23:51  たぶん有名だけどambience http://bit.ly/dsXiEy も好きだなぁ  #
  • 23:53  そうね。ギリギリで受かる最低限の勉強をやって、後はよく遊んだほうがいいと思う! RT @YumiSora: 大学入ってからの勉強や評価は受験までのソレとは全然違うけど、大学受験まではひたすらがんばるしかないと思うよ。その差で大学生は迷うんだと思うけど。だから、高校生はまず目の前  #
  • 23:58  RADっぽいコメ付きまくってるのはなんなんだろう RT @onewmy92 新曲です。ピノさんとコラボ!!【初音ミク】鬱くしい花【オリジナル】 (4:25) http://nico.ms/sm9960375 #nicovideo #sm9960375  #
  • 23:59  おにゅうさんSEなのかね?? RT @onewmy92 新曲です。ピノさんとコラボ!!【初音ミク】鬱くしい花【オリジナル】 (4:25) http://nico.ms/sm9960375 #nicovideo #sm9960375  #
  • 00:07  そういやぁ今年は水炊き食ってないなぁ水炊きオフしたい  #
  • 00:13  カレーにキャベツ入れて煮込んでもうまいんじゃないか?  #
  • 00:18  湯茶さんの新しい絵柄すごいなぁ http://bit.ly/9nlbjj  #
  • 00:28  自分もそれがいい!だれか可愛い発言して! RT @uz_yuji: この前の女の子が可愛かったTLがよかったな  #
  • 00:30  お、楽し気な予感 RT @toukanayuta: 映像がおわらないよーー 今回のろろんに書き下ろしてもらったイラスト以外 ぜんぶ写真も自分で調達したのですっごい拙い。 けど がんばろう  #
  • 00:31  RT @micromicrophone: 24bit 48KHzで高音質に踏み切ったのは余りにも単純な理由で、iTunesというかなりのイニシアチヴを持った音楽再生ソフトが市場を収めていたから。要するに誰も専用プレーヤーを買わなくて済むし、僕も買わなくて良いからなんです  #
  • 00:39  死亡フラグです RT @makio51: RT @ricocos oh合コンにさそわれた  #
  • 00:42  ototoy周辺でクラムボンとかtoeとかのトップアーティストが音楽配信市場の可能性を広げていってくれてるのはすばらしいことだよね。 http://bit.ly/c8lnpt まつきあゆむの動きも非常におもしろい  #
  • 01:03  弾幕ソングの歌詞が思いつかない・・・募集したほうがいいかしらん  #
  • 01:10  やっぱひだまり癒されるなぁ  #
  • 01:19  もういろいろおかしいから  『AAカップで身長160cm台前半くらい、淫乱で許嫁な10歳』は@TDCYの嫁!! http://shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter  #
  • 02:00  すごい太いうんこが出てびっくりした  #
  • 02:10  あらためていいね 【初音ミクオリジナル】 night drive 【PVつき】 (5:52) http://nico.ms/sm9797544 #nicovideo #sm9797544  #