2010-02-18

http://twitter.com/TDCY

  • 12:32  京王線の微妙な遅れにイライラなう  #
  • 19:40  今日も遅くまで仕事  #
  • 22:48  まだ仕事なう。一人取り残されておる  #
  • 00:25  やっと資料できた!帰れる!  #
  • 00:35  今日はもう家帰っても何もやる気しないな、、  #
  • 00:40  終電帰りになるとラーメン食いたくなるよね!  #
  • 00:50  家でまったりが一番いいなー  #
  • 01:01  ちなみに自分はロックフェスとか一緒に行っても基本別行動  #
  • 01:50  やっと家ついたどー  #
  • 01:55  .@geppeitaro @echanosuke ただいまです!ここ数カ月で一番の疲れ!  #
  • 01:57  ラーメン食って歩いて帰ってきたから、体の芯が適度に温かい  #
  • 02:01  【マイリスト】【GUMI】 ワスレナ草 【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm9751425 #nicorepo #sm9751425  #
  • 02:02  おお RT @NishizawasanP: セカチャク完走しました。【GUMI】ワスレナ草【オリジナル曲】(5:00)http://nico.ms/sm9751425#nicovideo#sm9751425  #
  • 02:13  うん れでぃ×ばと!おもしろいよ?  #
  • 02:21  ドルルかわいいよドリル!  #
  • 02:28  高い! RT @stereographica: でもお高いんでしょう?http://www.dtmm.co.jp/archives/2010/02/_ii.html  #
  • 02:31  僕もいちぃちゃしたい  #
  • 02:36  きみとど19話みてから寝る  #
  • 02:40  ツンとデレの割合は8:2くらいがいいと思います  #
  • 02:41  ( ゜д゜)<ウボァー RT @nana_natsu: (゜д゜)<ウボァーRT@kihee(゜д゜)<ウボァーRT@ayamaruko:うちのミク<ウボァー(゜д゜)  #
  • 02:44  龍かわいそす・・・・  #
  • 02:46  続いて千鶴もかわいそす・・・w  #
  • 02:54  ううむ自分も罵られたい  #
  • 02:57  どSすぐるw RT @nana_natsu: @erogewotaPその程度の考えで簡単に罵られたいとか言うなんて笑えてくる、根性無し、クズ  #
  • 03:12  めおらさんのふぁぼりほんとひどいなw  #
  • 03:17  もうそろそろ寝るー  #