2010-02-14

  • 09:27  おっき  #
  • 09:29  .@_hareko_ @siestaonsunday おはおはー  #
  • 09:35  みなさん今日はチョコはいらないので鶏肉をください  #
  • 09:49  でかけてきまーす  #
  • 11:53  JKにチョコもらったー  #
  • 12:23  生鶏肉もらえなかった  #
  • 17:34  カラオケなう  #
  • 23:10  今から帰るー  #
  • 23:54  きたくったー  #
  • 00:01  なんか酔っ払ってるのでいろいろどーでもいいことをつぶやきたい気分  #
  • 00:05  あれだ、音楽で飯食えてない人が音楽でちゃんと飯を食ってる人を批判する権利なんてどこにもないよね  #
  • 00:05  というのは社会人になってつくづく思うよ  #
  • 00:11  んーいきなり第一声をまちがえた気がするが、「別に音楽なんて楽しけりゃどーでもいーじゃん」というだけで  #
  • 00:15  よしRTしてやる RT @ryo_imamura: 日曜の夜なのにまでtwitter見ているみなさん、こんばんは。カタリバ大学事務局の今村亮です。初心者向けのカタリバ大学つくりました。寝る前にひとつ、RTご協力お願いいたします。  #
  • 00:16  こっちだ RT @ryo_imamura: 【RT願】2/22(月) 19:00~「復習ゼミ:ぼくたちの<新しい公共>」少人数ゼミ型でカタリバ大学開催。http://tinyurl.com/nclonb 今さら聞けないこと、寺脇研さんに聞いてみよう。<新しい公共>って何なんだろ  #
  • 00:21  最近ほんとに気をつけていることは、声高に人を批判しても本当に何も生み出さないね。どうしても嫌いなら聞かなきゃいいし、ライブも行かなきゃいい  #
  • 00:24  最近ニーチェ的な批判主義から脱却してフラットな感じでいれているような気がする  #
  • 00:30  いやほんとにそれで飯を食う立場じゃなかったら、自分がおもしろいと思うこととかかっこいいと思う事とかを追求すればいいと思う  #
  • 00:33  飯を食うにはそことは完全に別なスキルが必要で、それが自分の「おもしろい」「かっこいい」と合っていなくても、やはりそれは別次元の問題だと思うわけです  #
  • 00:36  あーなんかまた微妙にズレてきた気もするが、、、要はなんかみんな人批判してもしょうがないからもっと楽しい事しようね。みんな遊んでください。  #
  • 00:40  てなことをなゆたんの恋愛サーキュレーションに癒されながら考えていたり  #
  • 00:45  うん酔っ払ってるからたぶんまた明日自己嫌悪になりそうな気がする  #
  • 01:02  義理チョコはもらえたけど本命チョコは一個ももらえなかったよ。あと鶏生肉も。リア充死ね!  #
  • 01:34  RT @46252: 本当のこというと、バレンタインデー死ね!っていう意見より、本命チョコ貰っちゃったorあげちゃった…!どうしようどうしよう!っていうのが読みたいです  #
  • 01:40  JKからもらったチョコの中にアポロチョコとグミが入ってるwwwこれなんてイジメwww  #
  • 01:52  よし眠いときは寝よう  #