2010-02-12

  • 07:29  おはー  #
  • 20:28  なんかもう疲れたから帰るわ  #
  • 21:02  きたくったー。何かもう今日やるきしない。ゴールしていいかな。  #
  • 21:03  とりあえず聞くぉ RT @itikura: 【市蔵広告】http://bit.ly/cgFql8【新曲ネバーエンディングストーリ】ハッピーバレンタイン!ハッピーエンド!  #
  • 21:05  なんだかんだでMステTLになってるね  #
  • 21:19  部屋片付いてるな (@auraqualic live at http://ustre.am/8J5n)  #
  • 21:23  RT @tory2tory: 「二十歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。二十歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない」ってチャーチルが言ったらしいけど、これ音楽に例えたら「二十歳までにロキノンに傾倒しない者は情熱が足りない。二十歳を過ぎてもロキノンに傾(ry」みたい  #
  • 22:02  おまえらもうすぐバレンタインだぞ。マイブラを聞く準備は出来てるか?  #
  • 22:08  【マイリスト】巡音ルカのための「ネバーエンディングストーリ」PV付き http://nico.ms/sm9688544 #nicorepo #sm9688544  #
  • 22:18  浜田なみの画力が発揮されます RT @nana_natsu: 作っちゃいなよ!RT @uz_yuji じゃあさじゃあさ、楽師が絵をかくコミュとか作ればいいよ。絶対入んねーけど。  #
  • 22:44  MIXをたのまれたが正直おにゃにょこのお願いじゃないとテンションが上がらないと正直に告白してみるTL。でもなんでもやる。  #
  • 22:46  絶対音感絶対領域ってどっちが偉いの? RT @hazardlamp: 俺的ベストヒット→ http://favotter.matope.com/status.php?id=3834843655  #
  • 23:36  昨日から恋愛サーキュレーション聞きまくり RT @_meola_: 歌ったよー 【meola】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】 (4:18) http://nico.ms/sm9691004  #
  • 23:37  指の間です RT @YumiSora: 足でイメージするのって人よって股関節からつま先までどの辺なんだろう RT @Yayoi_0622: 足ってなんか汚いイメージだけど、だからこそ舐められたら嬉しい、的な…別に触覚的な快感はない  #
  • 00:01  【マイリスト】ハナタラシ http://nico.ms/sm5028456 #nicorepo #sm5028456  #
  • 00:01  昔のEYEははんぱねぇな  #
  • 00:02  いまは全然ピースフルな感じだけどねぇ  #
  • 00:06  おお反応してくれた!いまボア動画めぐり中です。ニコニコだとやっぱ少ないですね RT @yuusa: @TDCY この頃のアイちゃんはやばいすねーw  #
  • 00:11  葉書さんきた RT @hagakiR: うpしました。【新曲・歌詞募集】http://piapro.jp/content/8nfm0h6jfdihsbos  #
  • 00:13  うぉそれは知りたい RT @yuusa: @TDCY youtubeのほうが多そうですね。そういえば、ボアも含めたノイズ系の人たちのライブ映像が集まってるearなんちゃらってサイトがあったんですが、どこだったかなぁ・・・  #
  • 00:41  まさにデータベース的消費 RT @_reng: とにかくすぐ結果が見えないとイヤ。作曲とか作画を一からとか作る意欲がまずないらしい。他人のものを流用できないかとかそういう発想にすぐ。MADとかを作らせるとすぐ作れる。なのでニコ動とかに行くんだけど叩かれるとすぐ動画を引っ込めるんだ  #
  • 02:22  Merzbowかっけ http://www.youtube.com/watch?v=6xIv8hIa9UI  #
  • 02:32  よし今日も恋愛サーキュレーション聞きながら寝る準備  #
  • 02:42  よしおやすみなさい 明日はちゃんと掃除するぉ  #