2010-02-07

  • 13:37  なんてこった起きたらこんな時間  #
  • 13:46  うむ今から蒲田いくかどうか風呂に入って考えよう  #
  • 13:55  エアCDでもプレスするかな  #
  • 14:25  さてとおくればせながら蒲田にいきまする  #
  • 15:10  品川で京急乗り過ごした、、  #
  • 15:34  ついたーぎゅぅぎゅう  #
  • 15:45  すこっぷさんいい人すぎる  #
  • 16:35  花束Pがリアルにかわいくてあせった  #
  • 17:09  帰りまーす  #
  • 17:30  タバコ吸いたい。。エアボーマスってなんぞ?  #
  • 17:51  とりあえずタバコ吸うために品川のBECKSに逃げ込む。電車は嫌いだ。  #
  • 18:31  帰宅ー。そして即エアボーマスに参加w  #
  • 18:41  ちなみに人見知りなので、人との絡みはすこっぷさんに「がんばってください」と言っただけ<絡みではない。。  #
  • 19:00  ジンギスカンうまそう。。。 RT @vesper: ジンギスカンなうった http://movapic.com/pic/201002071855404b6e8e1c0e6c9  #
  • 19:15  RT @otaku_taishow: 「オタク大賞2009ガールズサイド」間もなく開演です #OTA09GS  #
  • 20:19  さすが RT @XiangLoon: 神か君は。 RT @ochooo: @XiangLoon 自分の恋はもっと面白いよ!!  #
  • 20:24  やオレもがんばってくださいって声かけただけなんだけどねw RT @saku0215: お会いしたかった… RT @TDCY すこっぷさんいい人すぎる  #
  • 20:40  http://okwave.jp/qa/q4887848.html  #
  • 22:36  お1000再生超えたー 【初音ミク】Jesus, Joy of Man's Desiring【クラシックエレクトロニカ】 (3:52) http://nico.ms/nm9466565 #nicovideo #nm9466565  #
  • 22:39  エアボーマスで妄想が進んでます  #
  • 23:11  古川さんはほんとにすごい。。。 RT @shimomu_ra: ○○ができて〜○○もできちゃうなんてすごい!!っていう何でもこなせる人は結構いるけど、一つ一つが独立してもちゃんと通用する人って本当に天才だとおもうなあ → 要するに古川さんはなんだこれ(;ω;)  #
  • 00:38  きたきた RT @yu_koro: こてこてエレクトロなギターポップになった。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9637296  #
  • 00:48  やばい洗濯しないと明日着るシャツがない  #
  • 00:54  wktk RT @toukanayuta: 俺……もしまたボマスでライブがあって それまでに歌ってみたマイリス100いってたら くるみぽんちおライブで歌って帰るよ……  #
  • 01:04  寝ようと思ったけど洗濯機回し中だったの忘れてた  #
  • 01:05  それにしても今週はまったく何もやってない、遊んでただけだ・・・来週から本気出す  #
  • 01:20  にぼしさんと魚弱さんを混同していたのはナイショ  #
  • 01:40  うし、洗濯物干して寝ますー。  #
  • 02:07  洗濯も干し終わったので寝るよー。エアボーマスの皆さんおつ蟹さまでしたー  #