今週木曜は

内定先の懇談会なんですが、スーツをクリーニングに出してないのに今更気づいたよ…orz
サークルライブのユニコーンのコピーで着て汗だくになって以来、部室に放置しっぱなし。
醗酵してなきゃいいがな、、、
とりあえずファブリーズをぶっかけとく。
んで明日は例のごとく夕勤→深夜勤コンボなのだが、スーツ持ってバイト行くか、一旦家に帰るか悩みどころ。


そういやぁ木曜に授業に出て直接提出しなきゃいけないはずのレポートが、webにupしてmixiメールでURLを知らせるという方法で対処できてよかった。先生がマイミクな人で助かりました。
さすがじょうほうしゃかいがくとくしゅこーぎw


おかげで社交辞令訓練の場に出れるようだ。
デー子なわけだけど、「データに入れなくてデー子」って人はいたりするのかねぇ。どうしても「東大に入れなくて都立大」的なものを想像してしまう。*1
学歴コンプレックスというか、「学歴差によって優位性を保っている場から逃れよう」というのが、自己のパターン処理能力(もしくはそれを磨くために時間的コストを払おうとする意志の強さ)の至らなさに対する単なる言い訳(もしくは時間的コストを払わずにパターン処理能力を有してる人間に対する嫉妬感のごまかし)じゃないのか?というような自己嫌悪というか、
そんなものは浪人のときに解決したと思っていたのだがな。

*1:他には国Ⅰじゃなくて国Ⅱとか。レースから逃れてもある程度自分のプライドを保てるような場所に落ち着けようとする精神