KORGの

HP見てたらELECTRIBEに萌えてきた。
んでずっとこれhttp://www.geocities.jp/korg_electribejp/読んでたり。
金欠で売ったRoland MC-909を買い戻すより、ELECTRIBE単品いくつかをYAMAHA MG16/4あたりでまとめてsend-returnでエフェクター通してリアルタイムでいじるほうが楽しげ。


基本的にライブPAで育ってきた自分はリアルタイムでアナログミキサーのツマミをいじりたい人間なのだな。
ラップトップ+外部コントローラーで組み上げちゃうより、アナログミキサーからレコーダーに一発録りのほうが萌える。
中途半端にデジタルとアナログの狭間をさまよっとる。


さて今日も働くか。