どこ行こうか迷って鹿野に釣られるあたりがしょせんロキノタ

朝11:30に起きて、ゆったり朝飯食って、バイト前までマターリ。
よみうりランドkorgに修理品出しにいく予定だったのだが、ゆったりしすぎて時間なかったため断念。
下北で降りた直後にJAZZ研のジョニーに出くわす。
そしてちょうど自分が降りた電車に渋谷行きのO倉氏が乗り合わせていた。
バイト中にkuma氏(http://blog.livedoor.jp/kuma_box_2371/)に似た人を見かけるが見間違いだったようだ(いやうちの店Queに向かう途中にあるからよく知人が通るのよ)。
バイト後QueのGETTING BETTER(http://www5f.biglobe.ne.jp/~getting/)へ。客イパーイで移動困難な状態。
BASKETCASEで沸き上がるあたりがロッククラブイベント。うーん自分メロコア世代っす。
BORN SLIPPYと猪木ボンバイェのMIXは笑った。ELLE GARDENはわからんので最後にかけられても萌えない。
相変わらず酔いが回るのが遅い体。もうちょい弱くならんかな。
ウィスキーロックはグラスいっぱいについでください。
夏フェスに出るやつ中心に回されてたのでFUJIへのテンションは上がったけど。

眠いので寝ます。