ブルーマウンテン東京ショップNo8


http://www.geocities.jp/bmtcaffe/index2.htm
自宅近くのお気に入りの場所。
野猿街道、我が家と、ラーメン二郎の間にあります(徒歩20秒!つか自宅がバレる)。
ゴルゴ13のさいとうたかお氏がよく来るらしく、店内にはサインが飾ってあります。
20種類ほどのブルーマウンテンが楽しめ、17:00〜22:00はバータイム。


ひきこもりを決めている休日の朝とか、一人だけど家で飲むのもなんだかなって夜に行きます。
今日は店長の銅製ドリッパのすばらしさについての講釈を聞いてました。
最近豆もここで買ってます。
やはりレゲエのゆるーいリズムにはブルーマウンテンが良く似合う。
ロック研の人々はラーメン二郎の帰りにでもどうぞ。
いや別に僕ん家でもいいですが。