はてなで

新コンテンツがいろいろ追加されてましたが、わざわざ試すのもめんどくさくずっと放置しておりました。
が、せっかくだから使ってみようと思い追加。


ENDLESS BOOKMARKのほうは、いたづらにブラウザのほうのブックマークを増やしていくともう収拾がつかなくなるので、とりあえずアクセス先だけ残しておこうというときに使用。


ENDLESS RSS READERは、別に個人的にはsleipnirRss Pluginを使っているのでまったく問題ないのだが、rss reader使ってない人のための公開rss readerといったところだろうか。とりあえずはサークル関係の人達用に。


ANTENNA、BOOKMARK、RSS READERでけっこう使い方がかぶりそうだが、使い分はまぁこれから様子を見ていこう。まだちゃんと使い方把握してないし。
基本的には
BOOKMARK:個別ページ
ANTENNA:RSSを公開してないサイトトップページ、ENDLESSEVERYDAYのトップに表示させときたいページ
RSS READER:RSSを公開してるページ、主にblog、bbs、ニュースサイト
という感じかねぇ。