BUZZ

TDC2005-05-02

音楽雑誌を買わなくなって久しいので気づかなかったんですが、いつの間にか復活していたんですね。
80's特集に目を奪われてしばし立ち読み。FUJI ROCKへのテンションが否応なしに上がる。
大トリはたぶんBeach Boysなんだろうなぁと思ってたんだけど、タイムテーブル見てみたらBeach Boys小文字でNew Orderは大文字別フォントで最上段に書かれてるのね。わくわく。
んでサマソニはおそらくOASISが大トリで、奇しくもマンチェスター対決になるかもしれんわけですよ。
そうなるとHappy MondaysStone RosesIan Brownサマソニ出ますが)も見たくなってくるわけで、さてどうしてくれようか*1

*1:どうもしねぇよ