ゴッゴル

SEOコンテスト開催
 日本初の SEO コンテストを開催します。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。SEO コンテストを開催するにあたり、ただコンテストを開催すると言っても誰も参加しないだろうと思いますので賞品を用意しました。


キーワード発表
 それでは第 1 回 SEO コンテストのキーワードを発表します。キーワードは

 ゴッゴル

です。意味は全くありません。Google で検索してもヒット数 0 で、検索ユーザーに迷惑をかけないキーワードとして選定しました。

 作成時のヒント。

キーワードを登場人物にした小説・アニメーションを書く。
キーワードのマスコット人形を作り、その紹介ページ。
辞書風にキーワードを紹介。
etc.
期間発表
 2004 年 10 月 17 日 〜 2004 年 12 月 20 日 00:00


SEO コンテスト - SEO Association

遅ればせながら祭に参加しようかな。
一日一ゴッゴル程度に。



【11月15日分を追加】