バタ祭おつ。

やってよかったです。
新しい方法で物事を進めるというのは、いろいろと軋轢を生むものでして、大変なことはまぁいろいろとありましたな。あとは、自分が他人を使ったり、働きかけたりするのがつくづく苦手な人間だなぁということを痛感したり。
いやでも具体的に働く作業はほとんど現役に任せてたし、仕事内容はほとんど去年のバタ祭委員に教えてもらったしね。実際そこまで自分はなにもしてなかったりするんですがね。。
しかしながら、僕にやる気を出させてくれた人、いろいろ協力してくれた人、祭を楽しんでくれた人、本当にみんなどうもありがとう。
そして後輩達は来年以降も続けていけるようがんばってください(卒業するぞー)。。